皆様にとって、昨年は良い年でしたでしょうか。
旧年中は多くのご利用ありがとうございました。衷心より御礼申し上げます。 おかげさまで昨年のご乗客数は約550,000人。宇都宮市の人口が448,000人ですから、約1.2倍ものたくさんのご利用をいただいたことになります。大変ありがたく、社員を代表して重ねて御礼申し上げます。
昨年は、地球環境にやさしいトヨタ・プリウスを2台導入しました。 担当するドライバー4名は、女性にもお年寄りにも優しい女性ドライバーです。この担当ドライバーは、ちょっと年はいっていますがやさしさでは若い者に負けません。制服は、どこかの航空会社のスチュワーデスに倣いました。紺のスーツに金ボタン、縦縞のブラウスに少々派手目でモダーンな大きなスカーフ。かっこいいと多くの人に大変注目されています?
このプリウスは是非ドライバー指名でご利用ください。ポイントカード制で、30回利用すると素敵?な1,500円相当の粗品をプレゼント。指名のドライバーに当たらなくとも、プリウスをご利用になれば担当ドライバーがポイントカードに判を押してくれます。また半年に一度、抽選で5,000円相当のダブル・プレゼントもありますので気軽にご利用いただきたいと思います。
今年の当社のテーマは
- 今までの教育制度を見直し、お客様の視点でのサービス・レベルとドライバー資質の向上
- モビリティ財団が提唱する「グリーン経営」資格取得(排ガス抑制のためのエコ・ドライブと車両管理の確立、排ガス規制車の積極的な導入)
- 宇都宮市認定の事業所版ISO認定制度の導入(アイドリング・ストップ等のエコ・ドライブとゴミや水道水、その他の廃棄物の抑制)
大変な重荷を背負ってのスタートですが、やさしい環境に向けての健全な企業の有り様を、社会に示すという当社企業理念の実践の年としたいと思います。
今年も少しでもお客様のお役に立ちたいとの思いを込めて、一生懸命がんばりますので、お客様のご利用を是非お願い申し上げます。
今年もすばらしい1年でありますよう、
皆様のご健康とご多幸を心からご祈念申し上げます。